AGEビルダーの構造を想像

ドッズライフルのビーム発振器とか照準器がいつの間にか
出来て謎だったのでAGEビルダーの中身について
考えてみた。

AGEビルダーの中心軸でインゴットの形成と組み立てを行う。
インゴットで形成出来ない部品は外殻と中心軸
の間にあるスペースに格納されて
おり必要に応じて取り出されて組み込まれる。

格納されている部品は連邦軍の規格品となっている。
 ・電子部品
 ・照準器
 ・ビーム発振器
 ・バネとかネジとか


ドッズが量産出来なかったのは、この規格部品の
ストックが切れたため。そのためファーデーンで
補給物資を待つ事になる。さらにバクト襲来の
ため届いた物資はすぐにタイタスにまわされた
のでラーガンの装備はどんどん後回しになる
構図と思われる。

このAGEビルダーで気になる点は消費電力だ。
ディーヴァのコンセントに繋いで給電してると
思うけど、ブレーカー落ちそう・・・