更新の終了について

本編の放送も半年以上前に終わり、とくに書くこともなくなったので
基本的に更新はありません。

振り返ってみるとアニメの出来自体は悪い方だとは思うけど、制作の
布陣が異色ではあったし。ムックなどのスタッフインタビューなどを
読む限り、うまく方向性が定まらなかったからあのような形に出来上がった
のだろうかとは思っている。とりあえず考察(補完)がないと物語を
楽しめないというような偏った内容に見えたので、次回作があるなら
その辺をもう少し分かりやすくしてほしいというのが個人的な感想です。
(考察としてはかなり無理をやっていたと思いますし)

それでは最後にブログを見て頂いた皆様、ありがとうございました。