キオ編冒頭におけるヴェイガン側の気になる点

【ちょっと気になる】
 ついに全面攻勢に出たヴェイガンだけど
 イゼルカントや住民の大部分は火星に
 まだ居た。あれだけ用意周到に地球侵略を
 開始したのに、未だに地球帰還に関する
 具体的行動が一切見えないのがちょっと
 気になった。

 ビッグリングを一撃で吹き飛ばす巨大
 ビーム砲や各地に潜伏させた戦力を
 駆使して電撃戦を繰り広げた割りに
 地球帰還プランが未実行というのは
 疑問。

 イゼルカントは今回の戦争が何ヶ月
 程度かかるか目安を立てているのだろ
 うか?また今回の大規模攻勢を支える
 補給地点などはどこにあるのだろう。

【火星住民の帰還船はあるのか】
 あの独自の大型コロニーにどれだけの
 住民が収容されているかは不明だが
 アセム編OPの艦船との対比からかなりの
 サイズであることは確かだ。

 そんな場所に住む全住民を地球へ送り
 届ける手段をイゼルカントはどう
 考えているのだろうか。

 あの紫の発光粒子を出す謎の推進機関
 をコロニーに取り付けて、あれごと
 地球圏へ帰るつもりなのだろうか。

【関連記事】
 ファーデーン編までに見るUE
 (アンノウン・エネミー)について思った事まとめ(1)
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20111230/1325261166

 フリット編とアセム編の間あたりについて
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120201/1328108777

 イゼルカントの企む大いなる計画ってなにさ
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120310/1331412280

 第26話「地球 それはエデン」に見え隠れする策謀
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120412/1334236088

 アセム編でイゼルカントは何をしていたのか
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120422/1335077538

 長引く戦争の謎
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120504/1336140802

 この戦争に終わりはあるのか、その先は?
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120508/1336485529

 第33 までに見るキオ編序盤の戦況
 http://d.hatena.ne.jp/UN64_RGB/20120529/1338295330